1. トップ
  2. Rossco’s Eyes 〜人生を俯瞰できる視点〜

  3. Vol.178


読者の皆様へのメッセージ

Rossco’s Eyes ~人生を俯瞰する視点~ Vol.178


Introduction

いつもお読みいただきありがとうございます。これからも『新次元の思考テクノロジー MIROSS』によって人生を根源からリセットし、まったく新しい人生を踏み出した人たちの実証例とその醍醐味をお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

『読者の皆様へのメッセージ』

完全に人生をリセットできるシステム

昨年は全体的に暗いニュースの多い一年でしたが、MIROSSシステムを通して、どんな事象にも法則があることを知っている人たちは、何が起ころうとも目の前の現象に振り回されることなく、絶対的な安心感をもって過ごせたのではないでしょうか。

自分ではどうすることもできない状況に追い込まれる体験をされた方も、MIROSSの実践により、逆にその問題のお陰で自分の中にある根源的な問題と、それが現象化する “仕組み” を理解し、完全に人生をリセットすることができたのではないでしょうか。

新しい領域で生き始めた人たち

人間がますます厳しい環境に追いやられているなかで、まったく新しい領域で生きはじめた人たちが続々と現れていることがそれを示しているといえるでしょう。

彼らは本来持っている創造性を発揮し、有機的につながり、あらゆる分野に新しい文明の風を吹き込んでいます。

人類の可能性

荒廃しきった大地がみるみるうちによみがえっていくように、混沌とした社会に投じた新次元の思考テクノロジーが今このときも、まったく新しい人類の可能性を私たちに実感させているのです。

“破壊と創造” は社会が大きく変化する時に必ず起こる現象ですが、今まさに人間は史上初めて迎える大転換の渦中にいます。

“新しい生き方のソフト”として

今後もいろんな事が起きるかも知れません。そのような状況にあって、人間が生きている三次元の仕組みを解き明かし、本来生きるべき道を明示した『ミロスシステム』は、“新しい生き方のソフト” として必要不可欠なものになっていくのではないでしょうか。

これからも、より多くの方にミロスを知っていただき、人間が本当の意味で目覚めていけるよう、心より願っています。

(終わり)

同じジャンルの記事

Vol.1今までの生き方では絶対にうまくいかない

Vol.59ミロスプログラムー現代のテクノロジーを超える高次元システムの驚異 【特別号】

Vol.25あらゆる関係性を根源から再生させる “システム” の発見

おすすめの書籍
THE ANSWER

書籍 新次元思考テクノロジー 〜対立を超える視点〜 ROSSCOが生涯をかけて伝え続けた「持続可能な人類のために絶対必要な意識のテクノロジー」とは―。
販売価格 1,980円(税込み)
商品の詳細へ

MIROSSが学べるスクールのご紹介
ミロスアカデミー ミロスアカデミーオンライン