1. トップ
  2. Latest News

  3. アメリカにて発売の雑誌 『Law of ATTRACTION』2019年7月号 掲載

アメリカにて発売の雑誌 『Law of ATTRACTION』2019年7月号 掲載

雑誌『Law of ATTRACTION Magazine』にて(ROSSCOのパートナーである)MIDORIの記事が掲載されました。

雑誌『Law of ATTRACTION Magazine 7月号』(2019年7月アメリカで発売)
今回は、“A Love Story Midori of Miross”というタイトルとともにMIDORIの写真が表紙を飾り、7ページにわたり紹介されています。

Law of ATTRACTION Magazine 7月号 へ

MIDORIが書いた一文より
「私達は二人のパートナーシップを通して、その完全性に還る道を見つけたのです。」

絶対平和を可能にした“新次元思考テクノロジーMIROSS”が生み出された軌跡―この物語を手にすることで、パートナーシップに無限の可能性と創造性が秘められていることを知るきっかけとなるでしょう。

編集長のジュールズさんから、下記のような感動のメッセージをいただきました。

「7月号は過去5年間のLaw of ATTRACTION Magazineの中で最高のベストセラーとなることでしょう。
偶然にも今回は過去に特集した超有名人たちの記事も載せることになりました。そのファンの方たちも、MIDORIの記事を読む事で、ミロスへの興味が増えるのは間違いないでしょう。
日本でも沢山の人たちに読まれることを望んでいます。
ミロスをまだ理解できていない人たちに、特に知ってもらいたい内容です。」

海外から発信される美しい愛の物語を是非ご覧ください。

参考Webサイト
Law of ATTRACTION Magazine Webサイト