1. トップ
  2. Latest News

  3. アメリカにて発売の雑誌 『Law of ATTRACTION』2018年1月号 巻頭特集掲載 

アメリカにて発売の雑誌 『Law of ATTRACTION』2018年1月号 巻頭特集掲載 

先月に引き続き、雑誌『Law of ATTRACTION Magazine』にてROSSCOの特集記事が掲載されました。

雑誌『Law of ATTRACTION Magazine 1月号』
巻頭特集(2018年1月アメリカで発売)

今回は “New Dimensional Reality -Your Miracle Will Change the World- ”(新次元リアリティー ~一人ひとりのミラクルが世界を変える~)と題し、6ページにわたり紹介されています。

本誌では、編集長Jewelsさんより読者の皆様へこのようなメッセージが書かれています。

12月号では、日本のSpiritual Phenomenonであるロスコ氏を特集・紹介しましたが、彼のメッセージは世界中で非常にすばらしいと好評を博しました。この世界は実は幻想であり私たちが他人に見ているものは自分の反映であるということ。先祖代々DNAで引き継がれたものであっても、我々の内側の感情が相手を鏡として映し出されているに過ぎません。相手によってもたらされた感情ではなく、自分の感情でしかないのです。相手があなたを嫌な気分にさせているということではなく、全ては自分自身でしかないというパワフルなメッセージでした。2018年に向けたなんとすばらしいメッセージでしょうか。2018年が終わるころには、自分自身のことを本当に分かってくるのではないのでしょうか。」

 

なお、20183月発売予定の同誌3月号でもROSSCOが取り上げられる予定です。
参考Webサイト
Law of ATTRACTION Magazine Webサイト

 

【日本語訳PDF配布のお知らせ】

日本のみなさまにも、記事の内容をお楽しみいただけるよう、日本語訳をご用意しました。


日本語版記事をダウンロードする

ミロス・インスティチュート
兵庫県神戸市東灘区本山北町1-4-17
078-453-3792
http://rossco.jp/jp
email: info@mirossinstitute.co.jp